Over the Hills and Far Away: wishで541円のサイクリングギャップを買ってみた

2020/12/18

wishで541円のサイクリングギャップを買ってみた

もとGoogleのエンジニアが創業したwishで買い物をしてみた。失敗しても公開しない安いものでチャレンジ。

ちゃんと届いたよ!エラい。

が、11月24日(火)に注文して、12月17日(木)に到着。
忘れた頃に届く、これがチャイナ通販。

届けば良し。
X-TIGER Breathable Cycling Cas...
ストア: tigerworker trade co., LTD
量: 1
サイズ: Color 4
コスト: ¥541
ステータス: 注文を処理中
ご注文は次の期間中に処理されます:
2020年11月25日 - 2020年12月1日
サポートへの問い合わせ



品質はショップによるんだろうけど、今回届いたものは縫製もちゃんとしてました。未使用の状態では。
ただ、Amazonみたいに購入者のレビューがあるのだが海外の方はストライクゾーンが広いのかこの品質でエクセレント?5つ星?というようなものが多かった。手放しで喜びすぎじゃね?といった感想。
レビューが高かった1,000円で買ったパーカーがひどかったw

ご利用は計画的に!

0 件のコメント:

コメントを投稿