Over the Hills and Far Away: ボクサーパンツを2枚履いて出社した言い訳

2016/02/03

ボクサーパンツを2枚履いて出社した言い訳

たまには下ネタを書いてもいいでしょうか。
爽やかな下ネタなので構えていただかなくてけっこうです。

本日、会社のトイレで小用をたそうとソーシャルウインドウからホースを取り出そうとしたところ
いつもよりアクセスに手間取りました。
言い表すと、開く扉が増えた感じでした。

あれ、おかしいな?と思って、個室に入り確認したところパンツを2枚履いてるじゃありませんか!シンジラレナ~イ。

昨晩の記憶を辿ったところ・・・ (以下、パンツは全てボクサーパンツをさす)

①風呂に入る時にパンツと一緒にメリノウールタイツを脱いで脱衣所に置く。
 このときパンツAとタイツは一体化

②風呂から出た時に新しいパンツBを履き、その上にタイツを履き、さらに寝間着のスウェットを履
 きました。この時に古いパンツAがタイツに組み込まれてることに気づかなかった!見事な一体
 化です。

最近、mont-bellのスーパーメリノウールを買ったんで防臭効果を試してみようと
「一週間同じタイツを履き続けてみよう実験」が仇となった!!

(モンベル)mont-bell スーパー メリノウール M.W .タイツ ネイビー NV M 1107239
進撃の巨人で例えると下記のような具合です。
外側から
ウォール・マリア … スーツ
ウォール・ローゼ … スーパーメリノウールタイツ
ウォール・シーナ … 古いパンツA
新たな壁 … 新しいパンツB !!NEW!!

この新たな壁、漫画に出てきたら人類にとっての希望となったんでしょうが、現実ではただのパンツ使い回しオジサンです。新しいパンツだけ履いてれば十分です。

古いパンツAを脱いでカバンまで持ち運びこっそりしまうというミッションがこなせなかったため、
同じパンツを2日履いて気分が悪かったです。
タイツも1回リセットして洗って、気持も新たに実験はまた後日にしようと思います。

あ、スーパーメリノウールはチクチクしないし温かいですよ。なにより静電気が起きないのが良い!登山に使わなくてもベストタイツなんじゃないかなと思ってます。
実験を終えたらレビューしますね。毎日履こうっていう人はいないと思いますがw

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿