Over the Hills and Far Away: 今年の海外通販は終了しました宣言

2016/02/01

今年の海外通販は終了しました宣言

2016年2月になりました。
もう1年の12分の1が終了したと思うと恐ろしいです。電光石火の超特急や。
1月の走行距離まとめをしようと思いましたが、全然出来てない定点観測…久しぶりすぎて
どうやってたか忘れたので別のことを書きます。

先日、CRCから荷物が届きました、今年の海外通販はこれにて打ち止めです!!
「MTBには金をかけない」と当初の予定では思っていたのですが、安全には替えられないので
プロテクター等を買いました。

リュックサックもプロテクターが入る大きさのが必要だったのでしょうがなかったんです。

グローブはクリアランスセールで安かったからしょうがなかったんです。

チューブレスセットは、出来心です…(笑)
車体が糞重いので、少しでも走りを軽くしたいなぁと。

ドロッパーも届いし、もう欲しがりません。年が明けるまでは!
たぶん。

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿