Over the Hills and Far Away: 久しぶりの海外通販と自分に呆れた話。

2015/01/31

久しぶりの海外通販と自分に呆れた話。

続けることに意義がある!
短い記事でも躊躇せずにアップするスタンスで2015年は行きます。勉強で時間がとれないので。

と、いうことでイギリスからブツが届きました。
久しぶりの海外通販通販です。


購入したのは先日価格比較をしたSPEEDPLAYのクリートです。

送料を無料にするために2個買いました。
こうして在庫が増えていくのですw
結局安定のWiggleで買いました。なんだかんだでここが安いですね。

あれ、よく見るとベース部分に青い部分が!
買うモデル間違えたかな?と思ったが、どうやらアップデートされたようです。

ランニングチェンジで進化する! SPEEDPLAYオフィシャルニュース
主な変更点はベースプレートで、より様々なシューズのソールにフィットし易いよう改良が加えられたそうです。

個人的には、かけやすいこの樹脂部分を強化して欲しい。
ここがかけると、左右の振り幅の調整が決まらなくなる。
いつも左足が2,000km走らないうちに欠けてまう。

シューズを外すときに気をつけて水平に回せばもっと持たすことができるのだろうか。
今度から身長に外せるよう余裕を持って行動しる。


先週2週間ぶりに走ったら、タナ障害をこじらせました。
今回はかなり大きな抵抗が発生しました。コリコリ動いて気持ち悪い。

楽しくて、つい寒いのに負荷かけたせいかなとおもっていたのですが、
クリートの位置が変わってQファクターが狭くなってました・・・
広めが自分の膝にいい感じだったのに、ネジが緩んでたせいで狭くなってたようです。

ペダリングして気付かない自分に呆れます。
整備不良の自分にも呆れます。

ひろしです。ひろしです。ひろしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿