Over the Hills and Far Away: うどん食って回復走ポタリング

2012/03/03

うどん食って回復走ポタリング

2/9にやっちまった膝が良くなってきたので、実走で様子見でポタリングしてきた。
行き先は、いつものうどん屋にした。
荒川のふれあいんぐロードを真っ直ぐなのでド平地で膝に優しいコース。

ゆるゆる走るつもりだったけど、熊谷に近づくほど風が強くなって思ったより体力を消耗した。

ちょっとした登り坂でダンシングしたら左のクリートがカクカクとズレるのを感じ取った。
思い当たるフシがあったので止まって、クリート調整タイム。
やはり、一番奥のネジが水平になってない。手前側が1mmぐらい上がってる。
何度やっても水平にならないので諦めた。 シムを交換しないと直らないっぽい。

目的地に着いたけど、行列が出来てたので周辺を散策。
牛小屋があった。
入口の前に立つと奥のほうの牛までこっちを向いて可愛かった。
手前右の牛はおもむろに立ち上がり糞しだしたけどw 緑色だった

飯食ったのはここ、さぬきうどん 武村
何度も来てるけど初めてコンデジで撮ったのでアップ

あつあつの大、生卵、イカ天、かき揚げ
しめて430円なり。安い!
ここ行くときは12:30以降をお薦めしまします。昼のピークは周辺工場の方たちが押し寄せてごった返してます。

ここでコバトンジャージを来てる人を見かけた。

さいたまを愛してますね。
気になって調べてみたらあったw

チーム2chレーシングジャージを頼もう♪@ ウィキ コバトンhttp://www37.atwiki.jp/2ch_cyclingj/pages/51.html

こっちの赤い方ちょっと欲しい。

\ │ /
                 / ̄\  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/  \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄
帰り道、メタルクウラならぬメタルフリード見つけた。

行きは向かい風だったので、帰りは追い風だろうとふんでたら
まさかの向かい風だった…
期待してた分、精神的ダメージが大きかった。充てにしてしまうほど、脚が衰えてた。
負荷かけてないのにこれ書いてる今筋肉痛が来てますw
まぁ、まだ若いってことで良いか…

一ヶ月ぶりに乗ったロードバイクはえらく楽しかった。
はしゃいでもがけないのが辛いほどに。

まだ完治してるか分からず油断できないので10、11日も控えめに乗って、17日の袖ヶ浦サイクルエンデューロを目指す。
脚には期待できないけど出ることに意義がある。一人減っちゃうとチームばななのみなさんに迷惑かけるし。