Over the Hills and Far Away: 勇気あるDNS BRM0226アタック安心

2012/02/26

勇気あるDNS BRM0226アタック安心

明日のBRM0226埼玉200アタック安中の走者たちの無事を祈って乾杯。

この時間に飲んでるのにはわけがありまして…

明日のブルベ、DO NOT STARTすることにしました。


ビビってるわけじゃない。
悲しいけどこれ膝痛なのよね

実走で膝のコンディションを試す予定だったけど、雨だったのでローラーでテスト。
軽いギアはクルクル問題なく回せるけど、重いギアは膝が痛む。
水曜日にやった時も翌日膝に痛みが出た。歩行時にちょいと痛む程度だったけど。

とても240km(自宅からの往復含む)を走りきれる自信がないので、勇気ある決断。

安心を手に入れるべく明日は、BRM0226アタック安心…

人生まだまだ先は長い。ブルベはまだ何度でも走るチャンスはある。
ちょっと癖になりつつある膝痛を完全に治して将来に備える。
冬場に膝を故障するのは2年連続2回目である…来季はLSDだけにしようかねぇ。

3月は、袖ヶ浦サイクルエンデューロとBRM324埼玉300 アタック愛鷹があるから
それまでには必ず治したい。
初陣ブルベが300kmで大丈夫なんだろうか、自分w


2 件のコメント:

  1. DNSの判断も勇気ある判断です。すばらしい。
    体調を万全にして次のブルベに挑んでください。
    だめなら今年一年ブルベ休んで来年一緒に出ましょw

    返信削除
    返信
    1. 無理に走って、むらさん呼びつけても悪いんでw
      まだ焦ること無いのでじっくり治します。って言っても1年は休みませんw アタック愛鷹目指します!

      削除