Over the Hills and Far Away: BMC Pro Machine SLC01

2011/04/26

BMC Pro Machine SLC01

BMC Pro Machine SLC01の2009モデルがカッコ良すぎる。


MyBikeより
 http://mybike.jp/bike/553

海外通販だとけっこう安く買えるんだなぁと妄想を膨らまして楽しんでる。
http://www.evanscycles.com/products/bmc/pro-machine-slc01-2009-road-bike-ec020516?query=BMC

2010モデルからは、自分の好みじゃなくなる。

Kuota Kharmaもまだ1年しか乗ってないんで買うつもりは無いんだけど、BMCに憧れる。
フラッグシップのimpecもイカス


あと2年後ぐらいにSLC01の2009モデル並みにグッと来るのがきたら
買ってしまいそうである。
フレームよりは、ホイールとフォークに金かけた方が良いのは分かってるけど
カッコイイフレームは胸を熱くさせる。

 2011/05/11追記

ヤフオクで2009モデル、ホワイト、サイズ55がお安く出ていたので本気で調べてみたw
しかし、サイズ55だとトップチューブが560mmもある・・・自分のKharmaは、サイズ535で
トップチューブは535mmなので、その差25mm。
敢え無く撃沈した。


 今後、こんなにイカスフレームは出てこないんじゃないか?と考えたらドンドン購入意欲が湧いてきた。
状態の良いサイズ53があれば買おうと心に決めた。あればね。
要チェックやー

0 件のコメント:

コメントを投稿