Over the Hills and Far Away: 車坂峠ヒルクライム

2011/03/03

車坂峠ヒルクライム

5/15(日)に開催される車坂峠ヒルクライムにエントリーしたっ!

ロードバイク乗り始めて1年ちょっと、初めてのレースになる。
ワクワクしてきた。
集団で走るのは落車が怖いけど、ヒルクライムだったら低速だし大丈夫でしょう。
普段競いあって走ることってないからなぁ、どんな雰囲気なのだろうか。
お互いに高めあっていい走りが出来るといいな。




















コースプロフィール




距離:11.9km
最大標高差:1014m
平均斜度全体:8.5%上り:8.8%
獲得標高:1006m

今まで12kmもの坂を登ったことはない。
激坂はないようだ、ジワジワと単調に登ったらいいのだろうか。
まぁ、まだ先の話だから考えなくていいか。

実走に必ず坂を入れて登れる体を作ろう。
そうしよう。

SUCの@maple_galeさん、@nekonosorameさんも参加されるとのこと。
レースの勝手が分からないので心強い。


おまけ - 実走で行った場合の距離など

帰りが心配だからやめておこうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿