Over the Hills and Far Away: Amazonで買ったヒゲトリマー BT3222がすぐ壊れた

2022/07/10

Amazonで買ったヒゲトリマー BT3222がすぐ壊れた


AmazonでBRAUNのヒゲトリマー BT3222を買って1ヶ月ぐらい使った。
ある時そういえば水洗いできたなと思って、洗ったら壊れた・・・

水洗いについてと、いくらで買ったかAmazonで見ようとしたら、ディスコンになっていた。


公式のページには水洗いについて書いてなくて、楽天の商品ページには下記の記載。
刃は水洗い可能なので清潔に使用可能。刃には自動研磨機能も付いているから、切れ味が落ちることもありません。
本体はダメだったようだ。クソう紛らわしい!!
やっぱりボディーグルーマー系は、フィリップスのが一番だと思った夏。

前買ったやつは、リチウムイオンバッテリーが弱って、稼働時間が短くなったんでお払い箱になったけどモノは良かった。デザインかっこいいし。

これにしようかな。全身いけるらしいw





スポンサードリンク

>


↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿