Over the Hills and Far Away: AZの「チェーンルブ ロードレース用 50ml」が送料込み98円!

2017/11/08

AZの「チェーンルブ ロードレース用 50ml」が送料込み98円!



98円です!

AZの「チェーンルブ ロードレース用 50ml」が98円で買えます。
お一人様1個限りです。

送料がバカ高い詐欺はありません。
マーケットプレイス詐欺でもありません。

本家本元の株式会社エーゼットが販売、発送していますので安心感があります。
実際に注文してみたら届きました。
お代は、98円ポッキリで。




撒き餌商法なので広告が多めです。B4両面のカラー刷りが3枚入ってます。

お目当てのチェーンルブ。

広告を見て気づいたのですが、エーゼットは水置換性を持ち合わせた潤滑防錆浸透スプレーやチェーンルブのスプレータイプ等、WAKOSが扱っているようなラインナップを揃えているんですね。お求めやすい価格で。

廉価版WAKOSと言ったらエーゼットさんに失礼ですけど、そんなイメージを持ちました。
こだわりのない僕のような自転車乗りにはニーズがありそうです。

■自転車用チェーンルブシリーズ ラインナップ

B1-003クリーンだけ以前使用したことがあります。
ドライタイプなので100kmを超えてくると音鳴りがしますが、汚れが全くつかず
短距離しか走らないファッションライダーには最適でした。
ただし、寒くなってくると容器の中で固まってしまいストーブ前などで暖めないと
塗布することができない欠点がありました。

今回98円で買ったB1-004は、まだ60kmほどしか走行していませんが
ワコーズ CHL チェーンルブ 浸透性チェーン用防錆潤滑剤 A310よりも
粘度がありました。静音性は変わりないと思いますが、汚れが倍付着する印象です。
ノズルはピンポイントで狙ったところに差せる形状で気に入りました。
ただ、総合力でWAKOS A310を勝るチェーンルブにまだ出会ったことがありません。

値段が16分の1なので仕方ないですね、受け入れましょう。
WAKOS A310と同カテゴリーと思われるBLC-007 BANKのスプレータイプが
気になるところです。

あなたもAZのチェーンルブを98円で試してみてはいかがですか?



スポンサードリンク

>


↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿