Over the Hills and Far Away: Googleローカルガイドを頑張ったので、ドライブの容量が100GBアップ

2017/03/06

Googleローカルガイドを頑張ったので、ドライブの容量が100GBアップ

100GBゲットだぜ!
実は私、日本もとい埼玉の魅力を世界に発信するためにGoogleローカルガイドというのやっております。
先日レベル4に達しまして、その特典でGoogleドライブが無料で100GBアップされました。こんな特典があるとは知らなかった!やる気が出ます。

ローカルガイドとは

ローカルガイドは、Google マップで写真を共有したり、地域に関する質問に回答したり、場所の追加修正をしたり、またはクチコミを投稿したりするユーザーの世界的なコミュニティです。旅行の目的地、レストランやショップ、アウトドア施設やテーマパークなどを選ぶときに、多くのユーザーがローカルガイドのクチコミ情報を参考にしています。
ローカルガイドヘルプより

グルメじゃないのでレストランのレビューは主にコスパの話ですw
秩父のある店で待っていたら、「またこの人(私のアカウント名)のレビューがある」というカップルの声が聞こえてギクッとした経験もあります。都内に比べたら、埼玉の店は
レビューが少なく目立ってしまうんですよね…

これからもひっそりとボチボチ投稿していきます。

良かったら見つけてみてください。

信じるか信じないかはアナタ次第。

スポンサードリンク

>


↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿