Over the Hills and Far Away: root済みNexus 5Xアップデート 7.0.0 (NRD90S)→ 7.1.1(N4F26O)

2017/02/12

root済みNexus 5Xアップデート 7.0.0 (NRD90S)→ 7.1.1(N4F26O)

Nexus 5XがrootとってTWRP入れているのを忘れて、7.1.1へのアップデートをかけてしまい文鎮化しました。
が、文明の利器(Google検索)を使って復旧できました。

参考にしたのは下記のブログ

御礼のコメントをしようとしたら、「最近記事の更新がないのでコメントできません」と冷たいエラーが出たので記事にしました。広告が出るサービスは見たことあるけど、コメントできないのは寂しいっす。

書きたかったお礼のコメント
twrp入ってるのにアップデートをかけてしまい文鎮化しましたが、手順通り行ったら復活かつアップデートできました。ありがとうございます!
7.0.0 (NRD90S)→ 7.1.1(N4F26O)

アップデートしたら、Google play開発者サービスが「スリープモードにしない」時間が
長時間に及んでバッテリドレインする減少がおさまった気がします。


スポンサードリンク

>


↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿