Over the Hills and Far Away: 雪山に登るなんて正気の沙汰ではないと思っていたけど、北八ヶ岳に登って変わった

2017/01/29

雪山に登るなんて正気の沙汰ではないと思っていたけど、北八ヶ岳に登って変わった


雪山なんて、寒いし危険だし良いところがないと思って、自分の行動範囲から追い出していた。

しかし、試しに北八ヶ岳に登って、中山展望台からの景色を見たら吹っ飛んだ。
感動して涙が出そうだった。風が強く寒いせいかも知れないけど、ウルッと来た。

「なぜ人は雪山に登るのか」がわかった気がした。


スポンサードリンク

>


↓ランキングに1票(クリック)をよろしくお願いします。励みになります。↓
にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿