Over the Hills and Far Away: ルックMTBでダウンヒルしてはいけないことをプロが身を持って実証してくれた

2016/07/02

ルックMTBでダウンヒルしてはいけないことをプロが身を持って実証してくれた

誰もやろうとは思わないと思うけど、プロがやってくれたので共有。

フレームがポキッリと行くまではなかったけど、ステムのハンドル側ボルトが2本締めのため
剛性足らずにジャンプ後の着地でグルンをハンドルが回ってしまいバランスを崩して落車してた・・・
恐ろしや。

ちゃちなカンチブレーキでアタックする勇気もすごい。テクニックでマシンの性能差をカバーしてる乗りこなしもすごい。

こうゆうコースを走ってみたいと思った7月の初めでした。

苦しい期間もあと少し。頑張ります。
終わったらたくさん自転車に乗るぞ。

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿