Over the Hills and Far Away: ホワイトデーのお返しを考える

2016/02/21

ホワイトデーのお返しを考える


あ、もらってなかった!
安心しました、考える必要がなくなって…
バレンタインデーって迷惑ですよねぇ。
常備チョコを切らしたけど、2/14にチョコを買おうとすると世間はバレンタインデー特集とかしてて
己用の買いにくい雰囲気。

例え勇気を出して買ったとしても、「男にあげるんじゃないか」と薔薇族的発想を店員さんにされてもショックですし。

仕方なく、Amazonで注文しました。
最近はこれにハマってます。

ブルックサイド ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー 200g
ブルックサイド
売り上げランキング: 832
ボクにとっては高級ですが、一粒ずつ食べれるのでちょこっとチョコを補充したい時に助かってます。ビターな程よい甘みのチョコの中に酸っぱいグミが入ってて美味しいです。

冬のうちに900gのを買って食ってやろうと企んでますが、そんなに食べるか?と躊躇してますw



0 件のコメント:

コメントを投稿