Over the Hills and Far Away: 紅葉を見に黒山三滝ヒルクライムへ

2015/12/13

紅葉を見に黒山三滝ヒルクライムへ

公開するのが漏れてた11/28のライドです…
そろそろ時が来たであろう、埼玉の紅葉を見に西へ行ってきました。

MTBの本領発揮できるトレイルを探すのも目的の1つ。ロードが走るべき舗装路ではなく、横道の
オフロードが気になってついつい寄り道をしてしまったw

寄り道のかいがあってか、とても良いトレイルを見つけました!しかも、自宅から20kmちょっとと近い!次はMTBで来るぞー。


大好きな甚五郎で地獄うどんを食べてエネルギー充填。(写真ボケてますが・・・

黒川三滝を過ぎて、笹郷線を登ります。
復帰したての頃より、登れるようになってきました。ホイールもコスカボからロープロのEA90SLXに変えたのも効果あって、回す足が軽い。が、背筋が未だ鍛えられて内容で背中が疲れる。

淡々と登っていたら後ろから音楽が聞こえて、何事か!?と思ったら、スピーカー鳴らしたローディーがサクッと抜いていきました。小野田坂道君のヒメヒメの歌の影響なのかな?それとも熊よけなのかな?いずれにせよ、静かな峠の雰囲気を害すので賛成出来ないな。

ヒルクライムとトレイル探すのに夢中になって、当初の目的の紅葉見物を忘れましたw
視界に入ってこないということは、そんなに見頃じゃなかったんだろう・・・

帰り道に越生のこだわり豆腐藤屋の豆腐レアチーズケーキを食べました。男一人でスイーツ食べましたが何か?

サッパリとした甘さで美味しかったです。コクが無いけど。
当たり前なんだろうけど、本物のチーズケーキの方が美味しいです。

女子の頑張りエネルギーにするために釣り餌にするには良いかもしれないですね!
そんな女子自転車乗りの知り合いいないですけどね!!



にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

0 件のコメント:

コメントを投稿