Over the Hills and Far Away: 売約済み:KHARMA2010

2015/11/14

売約済み:KHARMA2010

ご報告しておきます。

先日の投稿KHARMAをどうするか、乗るか、売るか…で悩んでた私ですが、LINEグループの高校、地元、フットサル等に投稿したところものの数分で売約とあいなりました!
この前会って話して相当迷ってた友達(ネックは嫁)からは「考える余地を与えてくれずに、逆にありがとう」と感謝されました。

しまった、安すぎたかwwと思ったけど、知ってる人に乗ってもらえることは嬉しいことです。
ヤフオクも考えたけど、例え値段ついても知らない人に乗られるよりは…との考えです。

次のオーナーは地元も高校も同じの元ラガーマンの筋肉君なのでエアロフレームのKHARMAが活きることでしょう。今はピストでトレーニングしてるらしいので、速そうです。

5年間で約15,000km乗り、苦楽を共にしました。
感慨深いです。

29erを向かい入れる準備ができました(ボソッ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

0 件のコメント:

コメントを投稿