Over the Hills and Far Away: 【回答】自転車で追い抜きざまに触ってくる痴漢のこらしめ方

2015/09/16

【回答】自転車で追い抜きざまに触ってくる痴漢のこらしめ方

Feedlyで読み漁ってたら気になるタイトルを見つけた。

募集自転車で追い抜きざまに触ってくる痴漢のこらしめ方

自分が瞬時に思ったのが、コンビニとかに置いてある防犯用カラーボールを投げつけたらいいんじゃないかと!

防犯カラーボール 防犯ボール 蛍光ボール クラックボール 新型 防犯用カラーボール 本番用 (EH1030) 1箱:2個入 オリジナルステッカー2枚付

追いかけて自力で捕まえるのは、そもそも追いつけなそうだし、変態野郎が逆上して暴力ふるってきても危険だし。
そこで、帰り道は常に片手にはカラーボールを持ち、触られたら即投げる!振りかぶってる暇はない。そして、通報ですね。

コントロールが必要ですが、なかなかいい案じゃないかと自画自賛。
昔彼女が夜道に同じ事されたと言っていたので他人事じゃないと思い回答してみました。
ちっぱいだったから犯人は男の触ったと思ったかもしれません・・・

痴漢はイメクラで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿