Over the Hills and Far Away: Raphaのセールにおびき寄せられた男

2014/11/29

Raphaのセールにおびき寄せられた男

なんと!!
以前から欲しかったロングスリーブジャージがセールにかかってるではないか。

しかし、BLACK FRIDAYセール当日にアクセスしたときは繋がりにくくて、「これは買う必要はない」という神のお告げだと思って諦めました。

が、諦めの悪い男三井寿は、翌日またチャレンジしてしまったのです・・・
そうしたら、すんなりアクセスできてしまい在庫もまんまと有り、これは「このチャンスを逃すな」との神のお告げだと気づきました。

そう、神の方針はコロコロ変わるんです、きっと。
チャンスの女神も前髪しか無いと聞きますし、走り去る前に掴まなければならないのです。

ついでにオシャレソックスも買ってしまいましたw
ファッションサイクリストとしては必要でしょう!

オンもオフもサイクルも靴下は五本指派の僕が久しぶりに繋がったタイプを購入しました。
ちなみに気に入ってるサイクルソックスは、Tabioのランニングモデルです。通気性、耐久性ともに優れてます。速乾性は無いですが。

Raphaのクラシックなレーパンも欲しいんですが、お高くて手が出ませんでした・・・
今は我慢して、Assosの2枚がヘタってきたら買おうと思います。

最近はシンプルなサイクルウェアが好みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿