Over the Hills and Far Away: Smells like 自転車乗り Splits

2013/03/13

Smells like 自転車乗り Splits

るちるプレゼンツ揺れる中華料理屋飲みに参加させてもらってきました!
タイトルはテキトー、聞いてた曲からとった。

チーム•ヘタレの皆さんとはTwitter上でやりとりはあるけど、実際に会ったことあるのは極わずか。
ご一緒していただいたのは、るちるさん、 ぜろさん、jimaoさん、ちょこいさ ん、のりさん、Kanaさん、腹黒さん、miyaさん。
チームの楽しい雰囲気にどっぷり浸かりつつ、呑んで食って幸せな一晩でした。

ハイライトは、
•クロケンさん(腹黒)さんが草むらに突っ込んだ話をした直後についてちょこいさんに鉢植えが落ちる。
•ゼロさんの涙もろい話&パワーメーター営業トーク。
•ツール•ド•AZZ開催計画 あの17号の超ローカルな大人のお店を知ってる人が多く物凄く驚いた。\さいたま/
•ヤマゾウさんの存在感
などなど。

総じてとても楽しかった。また参加したい!
そして、今無性に走りたい!!
膝が治るまでは教えてもらった体幹トレード取り入れて乗れないながらも努力しようと思います。

この気持ちは今週土曜日のTokyoエンデューロにぶつけます。応援の方でw
特に自分の代打で出場するヒデヲさんにぶつけます温かい怒鳴り声。

自転車は財布に悪いけど健康に良いのは言わずもがなだけど、こんなにも素敵な人達に出逢えるなんて思ってもなかった。

自転車オススメです!笑

気付いたら「高崎」にならんよう、電車内でスマフォから更新してみました。ばいちゃ(*゚▽゚)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿