Over the Hills and Far Away: 3月の走行まとめ

2012/04/19

3月の走行まとめ

3月も過ぎて半月経ってるけど、今更まとめてみる。
継続は力なりなんて思ってたけど、すっかり月間まとめを忘れてた。

ちなみに忘れさりたい2月の走行履歴は、
走行距離 215.18km
獲得標高 1,075.9m
と不甲斐ない結果でございました。 なんでこんなに走れて無いのかは、自転車+フットサルで膝をぶっ壊したせいだ。
で、大事をとってBRM226埼玉200kmアタック安中をDNSしたんだ。
ツイてない如月。

挽回したいと思っていた3月の結果は・・・



■記録 ■
・走行距離: 715.68km
・獲得標高: 5,132.1m(80%がアタック愛鷹
・消費カロリー: 20,321kcal ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
・実走: 7回 (前月比 +6回)
・ローラー:2回 (前月比 -2回)
袖ヶ浦フォレストウェイでのエンデューロ(雨)初めてのブルベ(過酷)と充実した
自転車ライフを過ごすことが出来た。
趣の異なる2つの楽しみを知った。ブルベの傷(精神的なもの)も癒えてきたので次のステップに踏み出そうと思ってる。

しかし、その反動か、この4月まだ1回しか実走出来てない(´・ω・`)

ゴールデンウィーク、予定が入ってないから自転車で旅に出ようかと考え中・・・


2012/2/6で自分の尻に敷かれて2年経ったKHARMAをメンテナンス。
プレクサス塗布してピカピカにしたった。
ボトルゲージ外して、久しぶりに素敵な三角を晒したのでパシャリ。

よく見ると傷がアチコチに…
とくに目立つのがこのトップチューブ裏のクリアが剝げたところ
 
飛び石なんだろうか?こんなにも激しくいくなんて・・・
公道走ってるんだからしょうがないけど、これからも事故には気をつけて綺麗に乗ってあげようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿