Over the Hills and Far Away: 11月の走行まとめ

2011/12/19

11月の走行まとめ

11月が終了して、しばらく経ってました…師走は色々と忙しい。
やってやったぜ!見よ、このグラフのボッキ上げ。
と自己満足でいっぱいです。


走行距離: 907.36km (前月比+567.88km) ←自己新
獲得標高: 5,803.5m (前月比 +4,041.7m
消費カロリー: 25,377kcal  ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
実走: 7回 (前月比 +4回)
ローラー:3回 (前月比 -1回)
振り返れば、天気に恵まれた月だった。
ジテツウしてないのに月1,000km達成するんじゃないの?と
ドキドキしながら下旬を迎えたが、それ以降は距離は伸びず。
フットサルやるにも自転車で片道40kmかけて行ったり、涙ぐましい努力はしている。
ブルベ練習の200kmがけっこう大きい。

逆を言えば、自転車乗る以外の休日を過ごしてないわけだがw
後悔はしてない。

これを書いている12/19時点280kmしか走れてないので、
23日天皇誕生日・24日キリスト氏の誕生日前日と
バースデーライドでいっちょかましてやろうか等と考えております。

越冬するためか体が自衛本能の為、肥えてきているので
それも絞らなきゃならん。まぁ、食べ過ぎ飲み過ぎなんですけどね。

何よりも無事故無違反で、2012年気持よく迎えたいと思う。

_

2 件のコメント:

  1. 23なら腰の痛み次第だけどお供できるやも!

    返信削除
  2. これは嬉しい知らせ!
    大丈夫だったら、皇居とは明後日の方向目指して走りましょうw

    返信削除