Over the Hills and Far Away: 小山を登って終わり

2011/10/02

小山を登って終わり

秩父に行く予定だったが、朝2時間半も寝坊したので断念。
とりあえず、だらだらと準備し10時過ぎに愛しのときがわ町へ向かう。

意外と前日の疲れが残ってて脚がだるい。
しかし、思いの外スピードがのり、「疲れてるのにオレ調子( ・∀・)イイ!!」なんて思うものの
追い風というオチ。まあ、よくある事です。
2日目も1日目とほとんど変わらぬコンディションで走れるようになりたいものよ。

走ったルート
高篠峠か奥武蔵支線を登って黒山三滝経由して越生に行きたかったけど、
どこでグリーンライン下りるか自信なかった為に止めた。
結局、
横松→松郷峠下り→萩日吉神社の坂(裏梨花)→甚五郎→三段坂→物見山

裏梨花は 、久しぶりに行ったけどやっぱり斜度キツイw
でも去年の冬より楽に登れた気がする。前は、27Tだったけど今回は25Tで。
けっこういけるもんだな。前はコンパクトだけどね。


ちっさい山をちょろちょろ登っただけだったので獲得標高は稼げなかった。

Distance:  78.02km
Elevation Gain:  530.4m
Time: 3h:02m:03s
Rest: 1h:20m:26s
Avg Speed: 25.7km/h
Avg HR:  142bpm
Max HR:  174bpm サボりすぎですね。ちなみに裏梨花で記録
Avg Bike Cadence:  114.8rpm
Max Bike Cadence:  76.9rpm

悩みの種のBBは、ダンシングの時にきしむ音がするけどこれはクランクからかも知れない。
あと今日は追加でシートピラーから異音が再発生した・・・もう勘弁してくれぇぇぇ。

来週、Twitterの人と入間から有間峠を越えて秩父 野坂の豚みそ丼を食べに行く計画を
してるが、どうやら有間峠のどちらか側が来年の2月まで通行止めらしい。
アタック299のルートで目指そうか。


_

0 件のコメント:

コメントを投稿