Over the Hills and Far Away: Xperia ThGo2 v2.2

2011/09/04

Xperia ThGo2 v2.2

晴れて降って晴れてと思わせぶりな天気で、外走れずに暇なのでXperiaをいじってみた。
つい先日にv2.1入れたばかりだったけど、最新版がリリースされてた。


    ThGo2 v2.2
v2.2 変身 起動は毎回裏でアプリ高速化等のスクリプト走ってるため長くなってます、気長に待ってください。5分ぐらいかな、アプリが多いほど長いよ。高速化のため!
ブートロゴはググれば変え方見つかります。 上書きでおk、調子悪くなったらwipeすればいい
カーネル025正式版 残り2回の変身のうちの1回を入れてみる、さらに速く、マルチタスク向けにいじってみた smartass2, interactive の CPU governor 追加
ホームアプリを落ちにくく

 再構築は面倒なので上書きインストール。
2.3出たらフルワイプしようと思う。

変身は残すところあと1つになった。
普段使いは998で充分かもってつぶやいてたので保守的verでOC無し出さないかな。

低電圧設定が別になってたので、まずmin voltageの方をあててみた。

Th_down_voltage: I got a down CPU voltage. someone can not boot when you use this.
Th_min_voltage: I got a minimum CPU voltage. If not booting, try to do down voltage.
"なんか初期型?3~4月製は具合悪い説。作者のは9月製"ってチェンジログに書いてあったけど、
自分のは初期型でも何となく自信があったので・・・ 

しっかりブート出来て、しばらくは安定してた。しかし、ちょっとしてからスリープから復帰させようと
ホームボタンを押してみても画面が点灯しない・・・
文鎮どころかお亡くなりになったのかと少し焦る。「返事がないただの屍のようだ」というセリフが頭に浮かんだ。
バッテリーを一旦外してから起動させたらXPERIAの文字が見えて一安心。けど、可愛いブートロゴで
魔の白い通知ランプが点灯・・・
自分の個体ではダメだと分かったのでdown voltageをあてた。

WiFiが繋がらないのはROMのせいか不明。
他は、今のところ安定してる。2.0の時に失敗してトラウマのあったLink2sdもext3で使えてる。
電池持ちが気になるところ。


2011/09/04 22:55追記
起動を速くした2.3Th kernel 026test.zipがリリースされてた。
あててみたら、確かに速くなった。体感で2/3ぐらいになった気がする。


_

0 件のコメント:

コメントを投稿