Over the Hills and Far Away: 一ヶ月ぶりのローラー SFR

2011/09/04

一ヶ月ぶりのローラー SFR

最後にローラーやったのは7/31だった・・・ほぼ一ヶ月ぶりである。
きっとこの日も雨だったんだろう。
暑いとなかなかやる気にならないヘタレです。

クリート位置の調整をしながらのウォーミングアップ15分
クリートは新品なのにiClicの左ペダルが強く引き脚使った時にカタってブレる。何だろう、消耗?
まだ使い始めて1万kmも走ってないんだけどなぁ。

SFR 負荷7、50×13
ケイデンス40ぐらいだと覚えてたけど、40以下じゃないとダメなのね・・・
45ぐらいで回してました。


まぁ、やることに意義があるってことで。

関係ないけど、
【閲覧注意】背筋が凍るくらい怖い話を集めようぜ
これ怖かった。全部呼んでないけど、「急患」て話読んでリアルに鳥肌った。
この医者は最低だけどな。

女子いても肝試しなんてしたくなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿