Over the Hills and Far Away: CROPS スパイダーG 切断

2011/07/26

CROPS スパイダーG 切断

別れは突然やってきた。

サイクリング後に友人宅に寄って、いざ帰ろうとしたら鍵がない。
いつもサイクリング用の安い財布に鍵を入れてるけど、その財布を持ってきてないことに
気づいて絶望・・・
自転車がないと帰ることができないので、解錠はスパッと諦めて切断を決意。
ニッパーある?と友人に聞いて、出てきたのが100均で売ってそうなニッパー。

それでも切れちゃいそうな気がして、実際にやってみたらすんなり切れたw
被覆の部分がけっこう抵抗あったけど、そこを過ぎればスパッとワイヤーが切れた。
チャチなニッパーで簡単に切れてしまうから、CROPS スパイダーGは
コンピニ等のちょい止めしか使えないことを再認識。

でも、自分の用途にはちょうど良いのでAmazonでまたポチッた。
何となく今回は黄色。


南京錠は逝ってしまった赤いヤツが余る。何か使い道あるかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿