Continental GRAND PRIX 4000Sを約5,200km使用したが
無性に赤いタイヤに替えたくなってきたので、以前に買ってストックしておいた
GRAND PRIX 4000のRedに交換した。
トレッド面は摩耗してる以外は特に問題なかったが、サイドカットしそうなところが何箇所もあった。
実際に内側から切ったチューブを接着剤で貼りつけて補強していた箇所もあった・・・
頻繁に砂利道に迷い込むせかなorz
GP4000Sはローテーションしたらまだ1,000kmぐらいは余裕で走りそうな状態だった。
リアタイヤ
インジケータが1つ消えてしまったがもう1つは残っている。
フロントは、2つとも綺麗に残ってた。
GP4000 Red
交換後
Canon EOS 40D + EF 35mm f/2.0
二度目のGPだけあって、進行方向への装着の向き合わせることを忘れることはなかった。
派手になって少し戦闘的なイメージになった。自分のKharmaは黒基調で地味な感じがするので
バーテープを赤にしたがちょっと浮いた感じだった。タイヤも赤にすることでバランスがとれた気がする。
もともとRacing Zeroの赤が欲しかったので、その未練で赤いタイヤを選んだという理由もあるけどw
やっぱりロードバイクは派手じゃないと。
今日は草野球で腰を痛めたのと夕方に雷雨ががきたので、シェイクダウンに行けなかった。
Sと無印の違いは、ブラックチリが入ってるか否かだけのようなので、きっと違いは分からないだろうw
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