Over the Hills and Far Away: 明るいニュースとインターバル

2011/03/17

明るいニュースとインターバル

久しぶりに、ついにやけてしまうような明るいニュースが舞い込んだ。
地元の友人についに彼女が出来た。
生まれて初めて出来た彼女が高校の時から好きだった人とはかなりロマンチック。(表向きは
とんでもなくめでたいので、報告のメールを記念に記録。
これまで27年間、草ひとつ生えないと思われていた不毛の大地がありました。
その大地を長い時間かけて、耕し、肥料・種を撒き、水を与えて一輪の花を咲かせることができました。
人間信じて頑張り続ければ、夢は叶います。皆様の健闘を祈っております。
信じて頑張り続けるか、いい言葉ですね。
人間、打たれても打たれても立ち上がり続ける人が偉業を成し遂げると信じております。
自分も続こうと思う。

そして、自分は

明日は金曜日だしちょっと負荷をかけてインターバルトレーニング

ウォーミングアップ

もがき10秒、レスト50秒を6本

もがき10秒だとなんとなくもの足らないので、次はもう少し長くしてみようと思う。

時間: 26分ぐらい
心拍平均心拍数: 147
最大心拍数: 160
消費カロリー: 250
ケイデンス平均 : 不明

0 件のコメント:

コメントを投稿