Over the Hills and Far Away: ヘルニア持ちのローラー*2

2011/02/22

ヘルニア持ちのローラー*2

昨日で連続更新記録が途切れてたことに気づいたorz
まぁ、マイペースに行きますよ。

2/21
Time:33分
特に目標もなく流しで












2/22
Time:22分
やっと届いたツール・ド・フランス1999を見ながら
AT値157付近で回し続けようと思っていたが、途中で腰が痛くなってリタイア












最近腰のストレッチをサボってたからしっかり継続しようという気にさせられた。
ヘルニア持ちだけど、日常生活に影響はない。季節の変わり目とかにたまに痛むけど。

これ以上悪化させたくはないので、正しい姿勢を心がける!
体の要と書いて「腰」であります。
自転車をジジイになっても乗り続けるつもりであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿