Over the Hills and Far Away: ふぉーかすGAYO壮行会走行

2016/12/04

ふぉーかすGAYO壮行会走行

アーティスト写真ぽく撮ろうと思ったが、ライバルカメラマンが邪魔した図w
本日はバイクロアでしたが、不定期活動チームSUC(さいたま・美味いもの・クラスタ)のアイドルが西の地へ行ってしまうので壮行会を兼ねて美味いものライドしてきました。
会ったのは4,5年ぶりなんじゃなろうか!相変わらずお美しかったです。

朝霞水門集合 → VIAランチ → 上郷橋記念撮影の短いスケジュールでしたが、楽しかったです。
集合場所の位置がわからずやらかしてしまい、その節はすみませんでした。下調べが甘い上に、秋ヶ瀬より北は数年ぶりに走りテンパりったというのが言い訳です…

Raphaジャージのタグのところにサインをもらおうと思ってマッキーを持っていたのに忘れた(笑)





この左側の木はなんていうんだろうか。秋ヶ瀬公園とか荒川沿いにたくさん生えてて、秋を感じさせ
絵になりました。


VIAでダベって(埼玉の方言?)、無事に送り出しました。と言っても、自分は前日の登山と朝のランデブーミスのせいでもうヘトヘトだったので南下にはついていかず、上江橋でお別れしたのですが。

また会いましょう!

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿