Over the Hills and Far Away: 復活

2015/09/06

復活

ご無沙汰しています。
試験が終わったので、我ここに復活す!
生存していることを知らせるために書いたライド以外の記事から1ヶ月経ちました。
やっと、時間がとれるようになったので走ってきました。

慣らしで、とりあえずいつものサイクリングロードを走る。


日本ぽくない(独断と偏見)農耕機があったので、記念撮影。

せっかくだし他の道も走りたいと思い、南下することに。
テキトーに走ってたら、越生へと続く物見山の裏に出ました。

ここまで来たら、登らな損損!!
ということで清澄坂、3段坂、裏物見とチャレンジしてみました。
結果は、まぁ足をつかずに登れてよかったな・・・という感じ。
タナ障害になってから坂から遠ざかっていたから、平地は走っていたけど、坂はかなり久しぶり気がする。
こんなにも辛いんでしたっけw

景色が良い山なら頑張れる気がする。
ただの坂は今の自分には辛いだけです。

物見山頂上でコーラ休憩。
やっぱり、ライド中のコーラは最高です。これこれ、この味となりました。

ログをアップロードしようとしたら、ファイルが壊れてると出ました(´・ω・`)ショボーン
60kmほど走りました。平均速度は遅いですw

走れるだけで幸せ。


0 件のコメント:

コメントを投稿