Over the Hills and Far Away: 土日が雨なので有給取って走ってきた。

2014/03/01

土日が雨なので有給取って走ってきた。

たまたま有給当ててただけなんですけど、当初週間予報では雨だったのが晴れてよかった!
二日酔いでフラフラ気味だったけど、家にいるにはウズウズする程にあまりにも暖かいので
ちょっとだけサイクリングに行ってきました。

サイクルウェアに着替えるの面倒だったけど、試したいことがあったので今回はKHARMAで出走。

梅はまだ満開じゃなかった。
DSC-TX5

風以外は小春日和でした。ええ、風以外はw
昼飯ついでのサイクリングだったので、目指すは怪我人にちょうど良い距離の「川岸屋」
久しぶりにモツ煮定食が食べたくなったのです。

途中、本物の「カラスの行水」を目撃したw 写真はシャッターチャンスを逃して飛び去る瞬間・・・

猛烈な北風に乗ってスイスイ進んであっという間に目的地に。
目当てのモツ煮定食を注文しました。モツたっぷりです。これしか食ったこと無いけど、肉汁うどんを頼む人が多かったので今度そっちをチャレンジしよう。

店内見てたら味のある手作りのマップが。
荒川サイクリングロードで伝説のヤジマが載ってた。ハンドブックサイズがあれば欲しいなぁ。


行きはヨイヨイ帰りは強風怖い。
時速15kmぐらいでエッチラオッチラ進みます。

試したかったことは骨盤を立てて症状が出にくかったクロスバイクと同じようなポジションで
のペダリング。
腹筋を意識しつつ腿の付け根辺りの筋肉を使って踏むと調子が良い気がした。
30km走ったけど、最後までタナ野郎は出てこなかった!!
リハビリの先生が与えてくれたトレーニング通り、体幹が足りずに右膝が変なことになってたのかあな。様子をみたい。

榎本牧場でジェラートでも・・・と思ったが、直近の健康診断で医師に
「毎年きれいに2kgずつ太ってますねぇ」と言われたのでストップ!

野良猫たちを見てお茶を濁しました。



あまり止まる機会がない場所だったので撮ってみた。

新しい看板を見つけたので場所の調査のため矢印の方へ走ったが、食事処は見つからずw
少しでも風から逃げるため風よけのある一般道で帰ることにしました(貧弱

発掘調査?みたいのやってた。


ブリヂストンサイクルのお膝元の上尾市が頑張ってた!
ツイッターで知ったけど、どうやらイベントもやるらしい。
予定あるから行けないけど、自転車で盛り上げるのは良いことだ。

自転車のまち”あげお” スマート・サイクル・フェスタ
2014年3月8日(土)上尾丸山公園


STRAVAのマップがまたもや貼れないの数値のみコピペ。

  • 168W
    Estimated Avg Power
  •  
  • 797kJ
    Energy Output
AvgMax
Speed23.4km/h83.5km/h
Elapsed Time1:58:33
Bike: Kharma


0 件のコメント:

コメントを投稿