Over the Hills and Far Away: パンク修理セットの在庫のチェック

2013/12/05

パンク修理セットの在庫のチェック

塞ぎ込んででも仕方ない!
2013/11/16のライドでパンクしたのでパンク修理セットの在庫を確認してみました。

ツールボトル入れている修理グッズたち
CO2ボンベは残りが3個
この105円の激安のはどこで買ったんだっけ?かなり前のことだから覚えてない。
まだ使ったこと無いけど、まぁ容量が少なそうだから値段ちょっとしても別のでも良いか。


チューブの在庫はたっぷり
Continentalのはツールボトルに入れとくにはガサばるのでカウントしないにしても暫くの間は大丈夫そうだ。
・Vittoriaのウルトラライトブチルチューブ×5
・MICHELINのAIRCOMP×1
 
パンクしたチューブは1回パッチ貼って修理済みの物だったので廃棄しました。TAKIZAWAで買ったやつだったかな。

ラテックス1本 しかないのはどうかと思うけど、たぶんEA90SLXに入ってるのが
AIRCOMPだったような・・・
10ヶ月以上前にホイールバッグに入いれてタンスの肥やしにしてるので記憶があいまい…
どっかのタイミングでCO2ボンベを仕入れよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿