Over the Hills and Far Away: 痩せねば2013

2013/11/17

痩せねば2013

突然ですが、順調に太ってます。

今年三十路に突入し、新陳代謝が悪くなり、
「迫り来る歳には人は勝てないのか!?」
「未来永劫太らないと信じきってる人はどうかと思うよ。20年、太らなかったからといって今日太らない保証なんか、どこにもないのに・・・」と自問自答をしている日々です。
20代は、サナダムシを体内に飼ってるんじゃないかってぐらい太らなかったのに・・・

昼食では、ごはんの大盛りをやめました。
普通もりにも慣れました。
しかし、一度増えた体重は減りません。

世界は残酷だ・・・

過去2年間

2013年の自転車に乗れなくなってからが酷い。
自転車乗って痩せないと思ってけど、維持には役立っていたようだ。

乗れるようになった今、これからの挽回に期待したい!!


ついでに、全部見せちゃいます。
すべての期間
2011年が一番絞れてる。
一番自転車に乗って、坂を登っていた時期のようだ。
あの頃の輝きをもう一度!!

来年8月までは資格取得のために予備校通って、勉強しないとだから難しそうだけど
時間を上手く作って乗れるようにしたい。

精神のためにも。

目指せ60kg前半!

0 件のコメント:

コメントを投稿