Over the Hills and Far Away: 7月~9月の走行まとめ

2012/10/03

7月~9月の走行まとめ

こんばんは、アメリカ帰りのshinnoです。
留学してたように言ってみましたが、ただ旅行に行っただけです。
体重変わらず、人生観も変わらず無事に帰って来ました。
ただグランドキャニオンには圧倒されました。叩きのめされました。
 夕日に染まるグランドキャニオン

気づけば10月に入ってしまいましたが、もう1ヶ月近く自転車に乗っておりません。
自転車クラスタ失格であります。
ブログも更新が滞っておりました。次に書くのは「明けましておめでとうございます」 だね
なんて話題が出て、それはマズイと思ったので焦ってコレを書いてる次第です(`・ω・´)ゞ

定例の月間走行履歴を3ヶ月もサボっていたのでまとめて記します…


7月

■ 記録 ■
・走行距離: 563.31km
・獲得標高: 5,715.6m
・消費カロリー: 20,863cal ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
・実走: 3回 (前月比 +-0回)
・ローラー: 1回 (前月比 -1回)
・ラン: 0回
・フットサル: ?回
・飲み会: ?回

■ ライド詳細 ■
7/15 スーパーアタック奥志賀 400km 獲得標高5,355.8m

■ 購入したもの ■
不明




8月

■ 記録 ■
・走行距離: 350.76km
・獲得標高: 2,697.4m
・消費カロリー: 15,107cal ※ガーミソの大ぼらをSportTracksで修正
・実走: 5回 (前月比 +2回)
・ローラー: 0回 (前月比 -1回)
・ラン: 1回
・フットサル: ?回
・飲み会: ?回

■ ライド詳細 ■
8/5 アタック299 DNS
8/12 白石峠半分
8/26 奥武蔵グリーンライン

■ 購入したもの ■
不明



9月

■ 記録 ■
・走行距離: 232kmぐらい
・獲得標高: 不明
・消費カロリー: 不明
・実走: 2回 (前月比 -3回)
・ローラー: 0回 (前月比 +-0回)
・ラン: 0回
・フットサル: ?回
・飲み会: ?回

■ ライド詳細 ■
9/9 ECU長柄錬 写真はあるけどログ消失orz

■ 購入したもの ■
不明


~総括~
こうして振り返ると頑張ったなぁと思うのは7月のスーパーアタック奥志賀だけだ。
それ以降は目立ったものがない。
生意気にも燃え尽き症候群だったのかもしれないw

11月の袖ヶ浦エンデューロで一花咲かせたかったけど、大仕事のため全土曜日が
出勤となってDNS確定…入金する前でまだよかったけどチームの皆さんにご迷惑おかけした。
目指す目標が無いけど、今までどおり楽しく走れれば何でもいいやw

10月の6~8日の3連休で自転車旅に出かけたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿