Over the Hills and Far Away: アタック奥利根の参加受領証が届いた。

2012/06/09

アタック奥利根の参加受領証が届いた。

 
BRM616埼玉400 アタック奥利根の参加受領証が届いた。
正直、ブルベ2回目で400kmってチャレンジしすぎな感もあります・・・
けっこう登るらしいし。

梅雨って6月後半からって勘違いしてたけど、ちょうど梅雨入りするかどうかっての
タイミングだ。
昨年は6/8、一昨年は5/27ごろだったらしい。
気象庁-平成24年の梅雨入りと梅雨明け(速報値)

うーん、微妙ですねぇ。


6/9(土曜日)現在の予報だと晴一時雨。


一日中雨だったらDNSする予定。潔く!!
情けないけど、雨合羽はmont-bellの上しか装備が無いんですもの…

一時雨ぐらいだったら特攻するつもり。

準備は着々と進めております。

今までのライト
 

追加したライト1 ~ ファイバーフレア

1号がちょっとした雨で水没したので、凝りのせずまた買ったw
この明るさは捨て切れない。
 

追加したライト1 ~ ジェントス 閃SG-355

 
フロントは3本+ヘッドライトで行こうと思います。


金曜日、奇跡的な直帰をキメて夜練しようと思ったけど、愛国心が競り勝ちサッカー日本代表を応援してしまったので今月もまだ走れてません・・・(;´Д`)
オマーン戦、応援するまでもなく圧勝だったw


0 件のコメント:

コメントを投稿