Over the Hills and Far Away: 9月の走行まとめ

2011/09/30

9月の走行まとめ


9月も明日で終わるので、月間レポートをまとめてみる。
 
走行距離: 381.72km (前月比 ▲252.42km)
獲得標高: 2,135.5m (前月比 ▲5,310.6m)
消費カロリー: 12,312*0.7=8,618.4 ※ガーミソの大ぼらを修正

実走: 6回 (前月比 1回)
ローラー:1回 (前月比 1回)

先月、「一回の走行距離150km、獲得標高1,500mを5回こなせたら750kmで7,500mか。」なんて
言ってたけど、寝言は寝て言えって8月の自分に言ってやりたい感じで9月が終了しました。

 走行距離と獲得標高
走行距離も獲得標高も見事に急降下してる。

思いの外天気が悪かったのと体調不良が結果に大きく影響した。
天気はどうしようもないにしても、だらだらと続く夏風邪が良くなかった。
奥武蔵グリーンラインを最初から最後までと計画していたのに途中で断念したりした。

マレーシア旅行から帰ってきてフリーな日が4日もあったけど、その半分は腹が痛いため自宅待機してた。 走っても、トイレ事情が心配で山の方へ行けなかったり・・・

走りやすい気候になってきたので、10月はガッツリ登ろうと思う。
その為に平日しっかり寝て疲れを残さないように心がける所存です。

0 件のコメント:

コメントを投稿