Over the Hills and Far Away: 己の定点観測 4/23

2011/04/23

己の定点観測 4/23

前回からほぼ一ヶ月経ったので、定点観測してみた。

4月は予想以上に仕事が忙しくて帰ってくるのが遅くなった。
夕食後、2時間以上経ったところで体重計に乗りたいので、あまり乗れてない日々が続いた。
毎日同じ時間に起きるから朝は買ったほうが本当は正確なんだろうけど、早起きできないから
服を脱いで体重計に乗る時間なんてない・・・
















直近のデータは、
体重 64.1kg
体脂肪 16.2%
BMI 20.9


残業が長引くと腹がへるので間食することが多くなったけど、体重は増えるどこか何故か減った。
膝痛めたりヘルニア再発したりしてからまともに走ってないから筋肉が落ちたのか?
この調子で行けばBMI20切りも近い。そううまくはいかなだろうけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿