Over the Hills and Far Away: よく転ぶMTBのサドルは安物が良いはず

2016/04/23

よく転ぶMTBのサドルは安物が良いはず

MTBには、ロードバイクで余っていたサドル「セライタリア キットカーボニオSLR  フロー」を使っていたのですが、いかんせんよく転ぶ。この前は前転をかましましたw
カーボンレールなので壊れるのは時間の問題と思ったので、後悔する前にサドル交換へ踏み切りました。

選んだのはこれ!なんとお値段1,080円w

キットカーボニオに20分の1ぐらいです。
これなら壊れても後悔なんてしない。

さっそくインストール。とりあえず、前乗り、前下りにセッティング。

硬そうなスパルタンな見た目ですが、座ってみるとしなりがあってけっこうマイルド。
でも、レーパンじゃないと厳しいかも。
それなりの距離を走ったらレビューしたいと思います。


TAIWANのロゴ
CHINAより安心ですね。


にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿