Over the Hills and Far Away: メダルゲットだぜ!

2012/05/18

メダルゲットだぜ!

 
ブルベ完走・認定の証が届きました!!
BRM324埼玉300kmアタック愛鷹の走りっぷりが無事認められました。
人生初のブルベ完走なので、記念のメダルも当然購入(・∀・)

形になると嬉しいものですね。
あと、200、400、600と集めたくなるけど自重。
マイペースにいきます。600kmなんて絶対無理だと思ってるしw

Audax Club Parisienが認定してくれてます。
フランス語で書かれてて、国際的なものなんだと再認識。
異文化コミュニケーションのネタになるかもしれないな。外国語話せないけどw

BRM324の後、1つもブルベに出てないわけだけど、近場で身の丈にあったブルベが
無かったのである。300kmで痛い(寒い)思いしたので、400km以上が除外…
ホームと勝手に決めているAudax埼玉では東北1700という正気の沙汰とは思えない
のが開催されていたけどw 連日のブルベはそうとうキツそうだけど、遠くまで行けて面白そうな感じも少しだけある。

400kmは恐ろしいけど、遠くへ行きたい。知らない場所を走りたいという気持ちがあるので
616埼玉400アタック奥利根にチャレンジしようかなぁ。愛する北関東を走るルートだし。

922埼玉4001027埼玉300も視野に入れておこう。 入れておくだけならタダだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿