Over the Hills and Far Away: 私が「ポケモンGO」をやらないたった1つの理由

2016/07/23

私が「ポケモンGO」をやらないたった1つの理由

ピィカァ~チュ~ウ!
7月20日にやっと日本でも「ポケモンGO」が配信されました。
ニュースもネットもポケモンと聞かない日がありません。

試験が終わるまでは我慢…と思ってましたが、ゲームとかやらないようなフォロワーさんが夢中になってる様をみて、アカウント設定だけしておこうかなと思ってGoogle Playで「ポケモンGO」を検索。数ある偽アプリをくぐり抜けてNiantic製の本家に辿り着き、いざダウンロード!とポチッとしたら
これです。
この画面が出ました。


ウー ハー!
Android 4.2.2 Jelly Beanには対応してなかったwww

シャア様は、「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる」とおっしゃいましたが、スマートフォンでは決定的な差でした。

「ポケモンGO」をやらないたった1つの理由

理由は、スマホのスペックが足らなかったからでした。

以上


生存アピールみたいな記事ですみませんw

古い端末(LG G2)でも十分だと思って、手放したZenfone2でもまた買おうかな。
今は、23,000円以下で手に入るのか。


にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ 29erへ

0 件のコメント:

コメントを投稿