Over the Hills and Far Away: 2015年をざっくりと総括と来年の豊富

2015/12/31

2015年をざっくりと総括と来年の豊富

本日は大晦日、テレビ等も見てないので大晦日感ゼロです。
が、それらしく2015年を振り返ってみようと思います。

2015年の成績

走行距離 1,455.79km
獲得標高 3,207.1m
活動時間 72時間35分


自転車に乗れているだけ、良いということにしましょう!
上半期は試験勉強のため、あまり乗れていません。7,8月は全く乗っていないという状況です。
しかし、上半期に挽回しました!

試験に落ちたため、来年も同じような状況になると思います・・・(´・ω・`)しょぼーん




印象に残った出来事

1,KHARMAを手放したこと
ロードバイクは2台要らんだろうということで、長年連れ添ったKHARMAを高校の同級生に譲りました。時間が出来たらブルベにも再チャレンジしたいけど、その時はホイールを手組にしてSLC01で臨もうと思ってる。

該当記事: 売約済み:KHARMA2010


2,29erを買ったこと
バイクスキルを上げるため、オフロードを走りたくなって、シクロクロスかマウンテンバイクで迷いましたが、ロードバイクとは全く違った趣向で遊びたいと思って29erを買いました。
結果、買って正解!トレイルライド、超楽しいっす。

該当記事: 29


3,タナ障害をほぼ克服したこと
何が功を奏したのかわからないけど、最近タナ障害クソヤローがおとなしいです。たまにひょっこり出てくることもあるけどすぐ落ち着きます。
スポーツクリニックで教わった体幹を鍛えることが良かったのかも知れない。
調子に乗らず、継続していこうと思います。


2016年の豊富

とにかく、試験に受かること。

時間が出来たら自転車に乗る。

筋トレと、ストレッチ、ヨガは習慣に組み込んで続けること。

趣味にお金をつぎ込まない、サイクルミニマリストになる。

                                 以上
そんなとこかな。

今年も一年お世話になりました。
来年もとは言わず、未来永劫によろしくお願いします!!

にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

0 件のコメント:

コメントを投稿