Over the Hills and Far Away: さいたまクリテリウム後の余韻を楽しむ

2015/10/24

さいたまクリテリウム後の余韻を楽しむ

自分が見るより走りたいという人間だとわかってきたので、埼玉クリテリウムには行きませんでした。
昨晩、終電を逃して家に帰ってこれなかったので走りにも行けてませんが(笑)

埼玉クリテリウム後、前から企画していただいたチーム埼玉美味いものクラスタの飲み会に参加してきました。 

久しぶりの再開、久しぶりの自転車乗りとのトークでとても楽しかったです。
場所も立ち飲み屋なのに埼玉クリテリウムの録画•Raphaのビデオが流れていてとても居心地が良かった。
テレビで見ると全体の展開が分かってクリテリウムも面白いですね。


何でこんなに自転車要素が多いのかというと、 なんと、夫婦が自転車乗り! 店のチームジャージもデザインが素敵で、一着欲しくなりました。

 2名がキャップをお買い上げですw

お薦めの辛口を揃えてもらいました。
左が静岡のお酒ってこと以外はもう忘れてます・・・自分が恐ろしいです。

「辛口か否かは人によって感じ方が異なる」とお姉さんが仰っていて、確かに左のお酒を辛口とは感じなかったです。深い言葉ですね。

その後にフルーティーな味がするとの「仙禽 」という栃木のお酒を一口飲ませてもらったんですが、
辛口の深い味でとても美味かったです。この名前は決して忘れないようにしたいですw

あっという間でしたが、立ち飲み屋で3時間はけっこう脚にきますw
クリテリウム観戦後の3人はおそらく9時間以上立ちっぱなしだったと思うので、大変だったことが推測されます。
お疲れ様でした。明日、定峰峠に来てくれるかな?

酒の肴も美味いし、Raphaのビデオ見ながらだったら1人でも飲めそうだし、
また行きたいお店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿