Over the Hills and Far Away: 夕暮れランじむぐり

2015/04/19

夕暮れランじむぐり

またもや夕暮れ時をランニングしてまいりました。
サイクリングロードまで自転車でデポって、走るの最高です!
景色がいいと脚が進む進む。スピードは別として。


街中では見かけない蛇がいたり・・・
ここら辺にはアオダイショウしかいないだろうと思ってたけど、どうにも違うので毒を警戒して
寄って撮れませんでした。家帰って調べたらおそらくジムグリの若者っぽい。全然動かないので轢かれないか心配になりました。

ブルーアワー×自然の景色を拝めたり・・・

走っててとても気持ちいい。
キロ6分のペースで7kmぐらい走っても以前より疲れなくなった気がする。
でもこの日は、脹脛に筋肉痛がきた。

ベアフットランの真髄は未だわかりません。着地はわかってきたけどその後がイマイチわからず。




0 件のコメント:

コメントを投稿