Over the Hills and Far Away: おれ…合格したらSLR01買うんだ…

2014/08/23

おれ…合格したらSLR01買うんだ…

ご無沙汰してます。
最終更新は6月でした・・・Bloggerじゃなかったら広告が表示されてるところであります。
いや、小遣い稼ぎのAdsenseがもう出てるか。

ここ1年ちょっと脇目もふらず、いやちょっとふりつつ国家試験に向けて勉強三昧でした。
夏休みもすべて勉強に当てました…
ブログ書いてる暇があれば勉強しろよと思いますが、ちょっとライフログとして残しておこうかと。
あと、まな板の上の鯉になろうかと。意味違うか。
柄にもなく緊張と焦りを感じております。


やるだけのことはやったから後は本番でテンパらないで、持てる力を発揮するだけ。
俺が受からないで誰が受かるんだ?という強い自己暗示をかけて臨もうと思います。


受かったら買っちゃおうかな~
いや、受かることに決まってるから買います。はい。
ではでは。
健闘を祈っててくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿