Over the Hills and Far Away: 豚に真珠、貧脚にコスカボ

2014/06/22

豚に真珠、貧脚にコスカボ

ホイールバッグに入れて1年3ヶ月熟成させたコスミックカーボンを満を持して
その封印を解きました。

う~ん、常温で暗闇に保存することによって発生する炭の芳醇な香り…はしません。

そんなことより、空気入れるのが大変だった。
30分かかった・・・
おっ被せ型じゃなくて、評判の良いシンクロ型を買おうと思います!!

膝が治らなくて溜まったストレスを発散すべく買ったコスミックカーボン
白石峠TT30分を切ったら買うと宣言していたはずなのに買ったコスミックカーボン
見た目の好みと丈夫さを重視して買ったSLE

今ここに2度目の実装、実走です。
走ってみて2回目のインプレですが、
何と言ってもカッコイイにつきます。

乗らなくてもわかるって?その通りなんですが、久しぶりに改めて見たらもう
本当にかっこよくて。かっこよくて。
ニヤニヤしてます。ジコマン最高!

真面目なインプレは、ゆるふわライド以上に負荷かけて走れるようになってからします。


コスカボ履いたので平地番長になれるかなと、荒サイ走って秋ヶ瀬公園目指して南下してみようかと思ったけど、ちょっと時間も膝ライフも足りないのでいつものコースをベースに走る。

向かい風が若干楽な気がした。
ディープホイール独特の音が良いですね。ゾクゾクします。

記念撮影
パンダカラーリングがシンプルでカッコイイ。2度目のジコマン

2個目の秘密兵器も投入してみました。
なんとなくビンディングもいけそうな感じがしたのでフラペをちょいと卒業。
こちらもまだインプレらしいインプレは書けません。
とりあえず、涼しいですw

入間大橋の南側が未舗装路になってた。

開平橋の東の上尾側に渡った開平橋交差点にドクターペッパーが売ってた!
しかも100円で!これは良い自販機。
まぁ、買ったのはコカコーラですが。量を取りましたサーセン。

ゴルフ場へ続く農道、好きな道。

50km走ると症状が出てくるけど、昔に比べたらマシになった。
このまま完治させてやる。

  • 214W
    Estimated Avg Power
  •  
  • 1,610kJ
    Energy Output
AvgMax
Speed25.7km/h80.6km/h
Elapsed Time2:25:50
Device: Garmin Edge 705
Bike: SLC01



2 件のコメント:

  1. ナイス!コスカボ!!
    やっぱディープって性能以上に所有欲みたしてくれますよねぇ。
    膝回復、順調でなによりです。高級機材をふんだんに投入して膝をいたわってくださいw
    肝試しライドといわず、普通にライドいきましょうね

    返信削除
    返信
    1. サンキューコスカボ!
      正直、見てるだけで満足できますw 次は腰と膝に優しい高級フレームかな…w
      うどんライド行きましょう~

      削除