Over the Hills and Far Away: 初公開!ロードバイク関連の家計簿

2014/01/15

初公開!ロードバイク関連の家計簿

2014年予算案のひとり審議してたら、2013年のロードバイク家計簿が出てきたので
アップしてみるテスト。

2013年 ロードバイク家計簿
日付 項目 品名 内容 金額
12/28/13 パーツ系 キッチンスケール DRETEC デジタルキッチンスケール 2kg ホワイト \1,478

パーツ系 ワイヤーロック JBN マイセットダイヤル90 #55423 90cm RED \891
11/16/13 ウェア系 ベースレイヤー Rapha – Merino Base Layers \9,500
11/11/13 パーツ系 ペダル MKSペダル IC-LITE \2,126
06/28/13 パーツ系 FD DURA-ACE FD \3,000
03/16/13 パーツ系 クランク SHIMANO FC5600 クランクセット \-5,000
03/03/13 パーツ系 ホイール Mavic Cosmic Carbon SLE 2013 \132,490
02/20/13 イベント レース Tokyoエンデューロ DNS \-8,400
01/14/13 イベント レース BRM217埼玉200km \2,200
01/13/13 ウェア系 シューズ S-WORKS インソール \4,500

ウェア系 シューズ S-WORKS シューズ \36,750

イベント レース Tokyoエンデューロ \8,400
01/07/13 ウェア系 ジャージ Rapha Club Jersey S \13,000
01/07/13 消耗品 振れ取り 手組みホイール 前後横振れ0.1mmまで \1,600
01/06/13 パーツ系 クランク SRAM Red ノーマルクランクセット53/39 172.5mm \-12,000

誰得なのか不明ですが、まぁただの気まぐれな試みですw
マイナスが売却等して戻ってきた金額です。

実は、ロードバイク買った当初からの帳簿もつけてるので、そっちの方がこれからロードバイク始める人とかの予算立てに役立てそうではあるんですが、如何せん自分の冴えない収入とかもバレそうなのでやめておきましたw

まじまじ見てみると、
コスカボが目立ってます。一桁違いますね…まぁビックリ!(注)Mavicとかけてます
その次は、S-WORKSシューズですね。1回しか履いてないので買ったこと忘れてましたよ。

全然乗れてないので年の途中から物欲が一気に冷めました。WiggleやCRCのメルマガが届いては開封せずに削除する日々でした。さらに今年に入ってメルマガも解約しましたよっと。円安だし。


今年は道具をちゃんと使ってやれるように体のメンテナンスに予算を注ぎ込みます。
そうゆう決定が今晩賛成1票で可決されました。ひとりなのでw

0 件のコメント:

コメントを投稿