Over the Hills and Far Away: ブツを受け取るために夕日&ナイトライド

2013/11/24

ブツを受け取るために夕日&ナイトライド

上江橋にて
 イギリスより届いたブツを受け取りついでにサイクリングしてきました。
久しぶりに夜の走行を経験、今日は暖かいから夜風が気持ちよかったです。

遅くなってしまったので、手短に・・・


夜は冷えそうだけど、スニーカーだからシューズカバーを装着できず・・・
 

念のため、2灯体制で臨みます。 


15:30頃走りだしたのですぐに夕焼け空に変わった。
 

あまりに綺麗なので何度もペダリングを止めて写真を撮る。
 


ユーミンのひこうき雲が脳内再生された瞬間
空に憧れて空をかけてゆくあの子の命はひこうき雲
夜の宮原駅にてブツを受領
ライドの疲れ(ヒルクライムによる頭痛w)と奥さんが具合悪い中届けにきてくれたSUCのイケメン巨匠しのさん、ありがとうございました。
 

 帰り道、中山道を走っていたら、高校時代から愛してやまない娘娘の夜の
部開店を待つ列を目にした。引き返して自分も並んで、6人目に滑りこみ。

久しぶりに食ったスタミナカレー、通称スタカレ!
美味い、美味すぎる!!
店のお手伝いで出てた子どもが大きくなってた。おやっさんも元気そうで安心した。まだまだこの味を食べさせてください。これを初めて食べた時からもう12年ぐらい経つのかな、何だか感慨深い。

目的のブツはこれ!
Raphaです!
いつもながら良いお値段したので一眼でパシャパシャ撮ったので後日アップいたします。

なんと、ドラえもんのどら焼きもサコッシュに入ってた。
粋だねぇ!そこにリスペクトがある。


0 件のコメント:

コメントを投稿