Over the Hills and Far Away: 貴族的な新年会

2013/02/18

貴族的な新年会

幽霊部員として所属してもらってるチームECUの新年会に参加して来ました。

モザイクの技術がないので、Picasaのスケッチ加工を施しました。
お顔が鮮明にわからないからOKだと自分は思ってますが・・・。

飲んで食って食って喋って食ってで楽しかった(๑´ڡ`๑)
14名?もの大人数だったので、参加皆さんとお話できなかったのが心残りだったけど、
今年もよろしくお願いします!!

総帥が手配してくれた鳥貴族にて、一人2800円(税込み2940円)の
飲み放題食べ放題、制限時間2時間の一本勝負で開催された。
腹に納めた一部を紹介。脂質、タンパク質たんまりです。
右上のカマンベールチーズ揚げは、レース班の方々がかなり警戒してた代物w

追加オーダーの食べ残しはペナルティ発生(金銭解決可能)とのことだったが、
ご利用は計画的な注文の仕方で事なきを得た。腹はパンパン。
ほとんどがFUJIさんの胃袋の中へ消えたんだけど。

ショコラータ・ナポリさんの奥さんネタや、マツカさんのウズベキスタンのハーフネタ(嘘だった)
に爆笑し、FUJIさんのスーパサイヤ人的走りに驚愕したりした。

本当に楽しいチームだ。
これからもドンドン参加していこうと思う。
しばらくは走れないのでカメラマンとして!


そして、チームジャージのビブを新調した。

Lサイズを注文してちょっとデカかったのでMにした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿