Over the Hills and Far Away: 獄長サンタクロースがやってきた。

2012/12/13

獄長サンタクロースがやってきた。

獄長とこWiggleから少し早めのクリスマスプレゼントが届いた。
プレゼントといえば赤い靴下
サドルの上での生活にも彩りを添えようと派手なシューズカバーを買ってみた。
シューズの保護にもなるらしいし、少しつま先が冷えるぐらいの天気で防寒具として使えそう。

サンタクロースと言ったけど、出資者はもちろん自分。
仕事が忙しかったストレスか、最近物欲がすごいんです。
伝染るんです。
TLとか見てると目に毒です。


カードの請求額が30万円とかなっててビビりました。
不正利用があったんじゃないかとウェブで明細を全部確認したけど、
残念ながら全て身に覚えのあるものでした。

買ったものをざっと列挙。

初めての高級イヤホン

安売りCO2ボンベ

ブルベジャージ

プレミアム焼酎
これは会社のあみだくじで当ったもの。社長が痛風になって、酒を放出したのが運良く舞い込んだ。
酒好きだから、もう量飲めなくて残念でしたねと声かけたら、「一生分の酒は飲んだよ。」と
返ってきて感動したw
自分もプリン体には気をつけようと思う。

Kindle PaperWhite

自作PC載せ替えパーツ一式
こんなところ。
それほど額いかない気がするけど…
クリスマスや正月のセールが始まるんだろうけど、自分は冷めた目で見守ろうと思います。
2013年は禁欲の年にしたいな(´・ω・`)

6650クランクとブルベジャージは写真撮ったので後日アップしようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿